最旬スマートフォン

目をつぶればそこに・・

ポケモンGOではみずタイプのポケモンが多く出現するイベントが開かれていましたが、本当によく出ていましたね~。金色のコイキングの出現なんていうこともあったようですが、一向に「捕まえたよ」という情報は私には入ってこなかったので、かなりのレアものだったと推測されます。

一方で、私のところによく出てきたのがメノクラゲ。普段であれば、メノクラゲが出てくるとスペシャル感があったんですが^^ず~~~っとメノクラゲと出逢う時間帯があったんですよ。すると、目をつぶるとそこにメノクラゲが浮かんでくるという・・。良い歳した大人がなんでこんなことに・・と悲しくなるんですが^^ポケモンやってくること自体、恥ずかしいんですけどね^^それでも、まだまだしばらくは楽しんでいこうと思っています。

だって、歩く距離が本当に増えたんですよね。ちょっと時間があるからポケストップ回って帰ろう!とか^^ちょっとずつですが、毎日の積み重ねってあると思うので♪

posted by admin in 未分類 and have No Comments

Place your comment

Please fill your data and comment below.
Name
Email
Website
Your comment