最旬スマートフォン

いつの間にか名前を覚えてる・・

親戚がハワイの方へ一週間ほど行っていたのですが、そこに小学校低学年の男の子も学校を休んで一緒に行っていました。この旅行第一日目にポケモンGOを始めたのですが、約1週間でレベルは17まで上がり、かなりのポケモンをゲットして帰ってきましたよ^^

低学年の男の子が説明してくれるのですが、いまいちわからなかったこともあるものの、ポケモン天国だったことは確かなようです。私がまだ見たこともないような^^ポケモンをたくさん捕まえていました。日本人もいつも多いハワイ。ポケモンも一緒になっていっぱい遊んでいるんでしょうね~。

ポケモンGOの良い点として、歩く機会、時間が増えたと言われていますよね。私もここ数週間、毎日よく歩くようになりました^^本当はまっすぐに帰れば良いのに、ちょっと遠回りすることでアイテムを増やしたり^^ネットでレアポケモンの情報があれば、そこまで捕まえに歩いていったり。おかげで、すっかりポケモンの名前を覚えることになりました^^

posted by admin in 未分類 and have No Comments

Place your comment

Please fill your data and comment below.
Name
Email
Website
Your comment