最旬スマートフォン

ファッションショーで颯爽と

そんなウェアラブル端末なら使ってみたい!と思いました。それは、ファッションデザイナーが監修したというウェアラブル端末。

「インテルの技術を使ったサングラス型ウェアラブル端末と、プロジェクターとして機能するベルト型の端末」という2つのアイテムが先月27日から今月5日まで開かれたパリ・ファッションウィークのランウェイに登場したそうです。ただ、説明だけなんですよね^^実際にどのような見た目なのかがよくわからず。。でも、きっとスタイリッシュな端末であろうと思うんです。

確かに最近のウェアラブルアイテムはスマートになってきています。でも、オシャレ感が無いんですよね。眼鏡型、腕時計型と無難な形に収まってきているのですが、そうじゃなくてもっと別の特別なアイテムとして考えられても良いのでは?と思ってしまうんです。

なので、世界的なデザイナーが個性ある端末のデザインをし、それを世界的なメーカーが形にしてくれると良いな~と^^思ってます。

posted by admin in 未分類 and have No Comments

Place your comment

Please fill your data and comment below.
Name
Email
Website
Your comment