最旬スマートフォン

ドコモのずっとドコモ割

ドコモのずっとドコモ割の定義ってわかります?今利用しているパケットパックが、どれくらいドコモのスマホを契約しているか、年数で割引になるサービスということなんです。シェアパック10、利用データ容量が10GBまででくりこしOK!のサービスを使っている場合、4年以上ドコモのユーザーだと月々100円の割引が、もし15年以上ユーザーだと月々800円の割引となるんですって。

多分ですが、ドコモのユーザーってすでに10年以上の人が多いと思うんですよね。となると、800円以上の割引を受けている人も相当いると思われますね。ちなみにシェアパックを利用している場合には、代表の方のユーザー歴によって割引になるそうです。

さらにU25割と言って、家族が26歳の誕生日までず~~っと毎月500円の割引が受けられるサービスもあります。これはコマーシャルでも散々聞いているので知っている人は多いと思いますが。それにしても、キャリアの利用プランってホント複雑ですよね。。

posted by admin in 未分類 and have No Comments

Place your comment

Please fill your data and comment below.
Name
Email
Website
Your comment