最旬スマートフォン

スマホの充電器がレンタルできる海も

夏と言えばやっぱり海ですよね。
この夏休みは海でたくさん過ごしてみようなんて方もいると思います。
若い方だったりしたら特に、海でずっと過ごすなんて方もいたりするでしょう。
そんな時にやっぱりスマホを片手に海で過ごしたりすると、充電がなくなってしまう事もあります。
海でさすがにスマホ充電はできないだろうなと思いがちです。
しかし、「海の家 湘南きんぐ」では、スマホ充電器のレンタルを開始しているようです。
急速充電バッテリーなので、すぐに充電もできるようになります。
海でレンタルができるなんていうのはすごい事だなと感じています。
また、コンパクトに持ち歩く事ができるのでより良いものとなっています。
今では、スマホも普通に使用されるようになっていて、スマホ充電で困る方もいると思います。
朝充電をする暇がなく急いで出てしまったなんて方は非常にいいと思いますよ。
海でついつい充電を使ってしまったなんて方にとっても良いサービスだなと感じています。
期間は8月の31日までやっているようなので、ばっちり夏休みは利用できるような状態になっているようですよ。なので急に困った時は助けてもらえますよ。

posted by admin in 未分類 and have No Comments

Place your comment

Please fill your data and comment below.
Name
Email
Website
Your comment